Reneのスピリチュアル起業サポート☆メンタルケアblog

スピリチュアルヒーラーしています

ブログ移行して✨/自分の才能は意外知らないと、いうこと。

こんにちは✨大野です

ヒーリングサロン主催のセラピスト レネReneですー

 

起業スタートサポートと、自己愛底上げメソッドで、自立されたい女性の方の応援と

起業サポートをしています。

 

昨日こちらのblogに💁‍♀️移行?しようと思って

遅くまで奮闘?してました。笑

 

 

おいおい、私の自己紹介ブログを書いていきますねぇー✨😊

 

まだ、使い方、よくわからないので

しっかりと学んで?いきます😀

 

近くのホテルに遊びに来てます✨

 

 

 

最近私が感じたことをシェアしますねー♪

 

 ✨自分の才能は意外と自分は知らない。ということ!✨

 

なのです!😊

自分の強みや才能!ってあんまり

自分自身でははっきりと認識していなくて、

人から言われて、あっそうなのか?!と

なることも多いかと思いますー✨

 

 

 

と、いうのは、

 

それは"、自分はとっては当たり前"  のこと

すぎるからなんですね😊

 

例えば、私ですと

長年、書道していることや

元々、美容師をしていて人よりメイクができることや知識があることとか

 

スピリチュアルを長年やってて、

得意であるとか、、

透視スキルが子供のときから少し🤏あること、など。

 

意外とこういうことってね

気がつかないものですね!〜

 

・ ○○さん、素質あるからーとか

 ・○○さん!!できると思うわーー。とか

・ それなに?上手〜 😀

 

とかまぁ自分ではそうでもないように見えてても、人よりは出来てしまうこと!って有るようですよ✨😊

 

 

 

こういうのを、"強み" と言うようです!🌸

 

 

 

あなたにもきっと、

あなたが、気づかない沢山の強みがあると思います〜✨

 

 

それを一緒に見つけていきませんか?!😀😊

 

 

一つ一つ、パズルを解くように

難問を解くように、、

 

一つ一つ、紐解いていくと、また

新たな発見もあります✨✨

 

 

あれ??と思うようなことが起きてきたり

します。🌸

 

 

昔、私のクライアント様で、

自分には何もない。。と本当に落ち込み

自尊心が落ちてしまっていた方がいましたが

 

 

その方は、手作りでなんでも作れる!という強みがあり、、

 

それをやってみたら?とご提案したのです〜🌸

 

今では、その方は、

手作りアクセやレジンアクセなどを

手がけていて、可愛い小物を作られます🌺

委託販売もされてるようです^ ^

 

 

本当に、何が強みか分からないものです✨😊

 

 

この方の起業スタートサポートをしたのでした。

(第 お一人目)

 

 

才能は、どこに眠っているのか

わからないもの。😊

 

ここに、蓋をしてしまうのは到底もったいないですね!

 

 

知るために何をすべきか??

 

どんなことが好きか?得意か?

そこに目を向けるのも良さそう。

 

あと、またこれについても書いていきますね😀😊

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます〜♪♪

 

 

 

アメブロも載せてみます✨笑

https://https://ameblo.jp/kktomo9/entry-12765122304.html

 変化のときは、どんなとき??

 

リンクの貼り方がイマイチ!わからないー

💦

 

 

【お知らせ✨】

 

ヒーリングサロンsakura 

ヒーラーセラピストレネ では、、皆様に

よりよく、気持ちよく

受けていただくために

その方に合わせた、『メソッド・方法』で

させてもらってます。

 

  • スピリチュアル個人セッション、レッスン
  • スピリチュアルヒーリング、リーディング
  • ドルフィンスターテンプル®️ の手法でのリーディングヒーリング

など、ございます。

 

https://https://kktomo9.amebaownd.com/posts/38156890?categoryIds=1241658

 

 

こちらも併せてご覧くださいませ✨😊

 

 

スマホからなので、テキストリンクになりますのが。

 

 

 

→→

こんなことをして

おります〜😊

Facebook✨✨ 

 

https://www.facebook.com/kimie.kouzuki1

https://www.facebook.com/kimie.kouzuki1    

 

 

こちらから、公式ラインの追加できますよ

 

友だち追加