Reneのスピリチュアル起業サポート☆メンタルケアblog

スピリチュアルヒーラー/ 直感コンサル。

四国、愛媛松山です〜こんばんは!

こんばんは〜
どうも、レネです✨
お久しぶりの投稿です!!

はてなブログでの読者のみなさま
こんばんは〜😊

私はいま、沖縄から四国にきています✨
沖縄在住の(移住者)なので

飛行機で、外に出ます‼️

行き来して、わりと自由な生活を
送ってます。🥀

・・

娘も、昨年赤ん坊ができて
息子には、昨年12月に
赤ん坊が、できました!!

二人とも、若くして
親になってます‼️😊

そいう、私も
21歳で、お母さんになってますので
早いです〜!✨^ ^


飛行機に乗って、
四国まで来ました〜ー

陸続きではないので
いつでも会えないですが・・

あった時は、最高に嬉しいです♪✨😊


嫁ちゃんのお母様にも
お会いできて、良かったですし。✨


今でこそ、自由に行き来しておりますし
自由な生活を、やっーと、手にすること
できました✨😊

以前の結婚の時はほんとに
自由の、真逆の生活でした。。 💦

パワハラモラハラの中での
生活でした、、。


それをいろんなメンタルの勉強や
心のケアカウンセラーをやっていくことで
自分も、変化があったのです。。  😊

まぁ、子供二人がちゃんと育ってくれて
ほんとに、嬉しく思いますね!ー♪



今回は、一人旅ですが
一人で、いろんなところに
行き来するのは大好きなの💗ですー😊

やっぱり
自由がいい、星の人だし
占いや!鑑定でもそうなのです。

・・
さて、、、
12月に生まれた、息子の赤ちゃんに
会いに四国松山です✨😊


赤ちゃん
本当に、かわいかった〜😀💗


赤ちゃんの写真は載せれないので
ワンちゃんの写真です!!

ワンちゃんも、世話をしてくれて
ありがたく、思ってます😊✨✨
ありがとうーー 🥀🍀💗


命がつながっていき
自分の遺伝子が繋がっていくこと
嬉しく思いますね♪✨✨✨

ありがとうございます!





命について、
そいうこと、書いてます!

 いろんなきっかけがあって
スピリチュアルと心理の世界を学び
一人でも多く、
本当の 幸せへと、導いていけるよう
活動しております! 

また、書きますね〜✨✨

松山空港
#四国松山
#愛媛県