Reneのスピリチュアル起業サポート☆メンタルケアblog

スピリチュアルヒーラー/ 直感コンサル。

いま、神戸です✨ この橋は知ってる?

こんにちは!

自立して輝いて生きていく大人女性支援と

スピリチュアル起業サポートしています、レネです🌸

 

 

いま、関西ですー

娘の宅に、数日間泊まっています。✨😊

 

 

*気温の温度差にまいって

風邪を少し、引きましたが、微熱出ていたけど

下がりました〜😊 😁ホッとした。

 

 

 

 

 

 

 

この、大きな橋はご存知ですか??

 

 

 

 

そう!!

 

正解は、、明石海峡大橋〜😊🌸

 

わたるの好きなんですょねー😊🌸

 

まだまだ、神戸を楽しみます〜

 

 

 

では、また後程に✨🍀😊

 

 

✨自立して、輝いて生きていかれたい大人女性の応援と支援、そして、スピリチュアル起業サポートをしています✨

 

普段はこちら

Facebookは、こちら💁‍♀️

https://https://www.facebook.com/kimie.kouzuki1   飛びます😀

 

 

いつでも、お越しくださいねー

 

✨🍀お友達、読者登録もお待ちしています はてなブログでも!!よろしくお願いします

 

大野こと、レネでしたー😊

 

 

#起業 #ヒーリング #遠隔リーディング

#サポート #起業サポート

@垂水区 @神戸市