Reneのスピリチュアル起業サポート☆メンタルケアblog

スピリチュアルヒーラー/ 直感コンサル。

寒い時こそ。体を動かし柔軟に!オーラを整える

こんにちは!^_^

今年の沖縄は、少し寒さが
急にだけど、厳しいですね

一昨日夜に関西から帰宅しました。飛行機でね✈️


関西も今年は、急に冷え込みまして
最高気温が 3度という始末。。トホホ

本当に寒くて、娘の家こたつから
出れなくて、困りましたが、

用事と、仕事をこなしてきました〜😊✨


帰宅して昨日は、思わずですが
沖縄の寒さの方がなんか寒く感じます‼️!汗💦 笑

やっと!なんか
沖縄人にやったようです。“うちなー"です笑


と、いうのは
始めは、感じないんですょねー✨ 寒さとかね。
慣れてくると、二年目は寒いのだとか、、笑





寒いからと、言ってこもっていると
自身のエネルギーは、落ちますし

やりたいことは、遠ざかります!‼️


今年ももう、終わりだけど
あと、数日間ありますよ✨💗


やり残したことはないですか

自分のしたいことに、形を残していこう!❗️✨✨


✳️マヤ暦では、今日はたしか
音 1 の日です✨

なにか、形にしたいことを
発信したり
一歩前進して、なにかを
 起こしてみましょうー✨😊

きっと、見える世界が変わってきますよー❗️



☆次回は、"見える世界をかえる!"
現実は、変えてゆけるよと、いうお話です✨

に!ついて、
書いて行きますね〜

ありがとうございました✨😊