Reneのスピリチュアル起業サポート☆メンタルケアblog

スピリチュアルヒーラー/ 直感コンサル。

お久しぶりの投稿!スピリチュアルカウンセラー、✨神戸と大阪に。


こんにちは🌞
お久しぶりの投稿です


沖縄を拠点に
地元兵庫や夫の地元
大阪へと、旅したり帰省しながら生活してます😀



"自立して輝いていきていかれたい
女性の方に"
もっと軸を整え笑顔でいるために

スピリチュアルヒーリングとスピリチュアルメソッドを
提供しております🧡


自立したい方
スピリチュアル起業されたいかたにも
サポートして、おります。😀


・・

お久しぶりの投稿となりましたが


4/26 から 6日ほど
兵庫と大阪に帰ってました!!

✨大阪へは、
とある方の講座を受けに帰っておりましたよ😀

また、詳しく書きますね〜


わたしは、よく
よく、動いてますね

よく行動してますね!



と、言われることが度々あります。

もちろん、マヤ暦でもみても、

そういうところは大いにあります。笑



この前の講座
(ネタバレ、、→ 手相の講座では
わりと、色々バランスが
取れておりました!!😊
安心しました^^)ww


⭕️手相のことは、また
ネタをいろいろ、まなんだこと書いていきますね!


今日のお題✨

ポイント ①
マヤ暦について。

ポイント ②
直感について。



→→

① マヤ暦について
お話しますねー😊✨

いま、マヤ暦では
ツォンキン 【第四の城】
というサイクルに入ってます〜。

[マヤ暦は、深いので
また、夏以降は、講座もやって
行こうと思います。🪻]

第四の城は、大きくいうと
そろそろ、まとめの期間です❗️^^


なので
 集大成、、という感じですね。
また、有料記事でも書きますが

 【熟成】の期間です🧡

蒔いた種を、刈り入れるとき。

みのり!!の期間ですね💓


まさに、私はいま
そんな感じだなぁと感じてます,


期間については
また、明日以降の記事で書きます。





直感について、、^^

 →
直感について。

直感って、どんなものだと
思いますか?!✨

それがもし、もっと深いレベルから繋がり
あなたをサポートしてくれる
としたら、どうでしょうかー?


穴口恵子さんから直に学んでおり
 『JSEA アカデミー』にて
スピリチュアルコーチを、学んでました。
7月で、卒業となりますが


これまでの
🏵️スピリチュアルカウンセリング
🏵️透視リーディング、ヒーリング。

に、加えて

こちらの
 『スピリチュアルコーチング.
スピリチュアルコンサル』 もして行きますー✨😊


まずは、直感や
直感コンサルについて

こちらのはてなブログでも
書いていきます〜^^✨💓


どなたにもある直感!!
それを、もっとひらくと
もっと自分らしく生きていけます😀
本当に!!


その開くのを、
スピリチュアルと、直感コンサルで
ぜひ、お手伝いいたしますねー🎶


追って、書いていくので
ぜひ、お待ちくださいね。😀





✨お知らせ✨📢☘️


 ライン公式では
あなたに、有利になるお話や
ためになるお話を書いています。

その日の、どんな日、とか
新月や満月について

お願いの仕方など
天使やハイヤーセルフについてなど
書いてます!😀


ぜひ、ご登録くださいね♪🎶🌸



【レネの公式ライン。】

https://lin.ee/3OQm98V

https://www.instagram.com/k.k.oono?igsh=b3c5dGFjYzVmZGJ0&utm_source=qr

🌈💮 アメブロとオウンドこちら💁‍♀️


[uploading:B2BAD40F-9AC8-4173-951A-368FAE0F1FB5/L0/001]